2017年4月12日水曜日

クラブ見学が始まりました

昨日の新入生歓迎会に続き、今日から1年生のクラブ見学が始まりました。






校庭でソフトテニス部の練習に参加する1年生もいれば・・・

















1年生の参加する前に、練習中のバトン部2年生。












はじめて華道を体験する1年生。(昨年のオープンスクールで体験してみて、やってみたいとずっと思っていたそうです。)







他にも、ライフル射撃部の練習に参加しようと射撃場に向かっている1年生もいましたし、家庭科同好会の生徒たちはプラバンでブローチづくりを行っていました。(明日はお菓子作りができるようですよ!←耳寄り情報)

1年生の皆さんは、少しでも面白そうと思ったクラブはどんどん見学に行ってみてください。