2017年4月6日木曜日

平成29年度始業式

4月に入り、今日から平成29年度が始まりました。2週間の春休み、皆さんはどのように過ごしましたか?

今日は、今年度から新しく高木学園にお迎えした先生を紹介しました。





「女子校で女性の皆さんを見て、自分も同じ道を経てきたなと改めて感じています。」

と話していた先生もいました。






そして、その後「担任の先生の発表を行います」というアナウンスがあり、皆さんは一気にパワーアップしていましたね・・・





2年生の先生たちの紹介と














3年生の先生たちの紹介を行いました。








充実した1年になるように、勉強、部活、学校行事など、楽しんでいきましょう。

明日は入学式で1年生をお迎えします。