2017年2月11日土曜日

合格発表を行いました

昨日の入学試験の結果を本日は10時から発表しました。





10時前には受験生のみなさんの長い列ができていました。(昨日の夕方~夜にかけても雪が降ったりしましたので、今朝も心配していましたが、とても良いお天気となりほっと一安心です。)











合格された何人かの中学生の写真を撮らせてもらいました。(ご本人の許可を頂いています。)











お好きなポーズで、とお伝えしたところ、みなさんの個性がよく現れた写真となりました。












笑顔が輝いていますね!

本日はおめでとうございました。4月にまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています。