2016年9月3日土曜日

私もこんなトロフィーをもらえるように・・・

先ほど正面玄関のところで、こんな2人の生徒たちを見かけました。




「このトロフィーの中に、ソフトテニス部のものはあるかなぁ?」

とのこと。ソフトテニス部の生徒だそうです。

私もこんなトロフィーをもらえるようにと、ここまで見に来たのかと思っていたのですが、ふとそばには





「はい、これでお掃除終わり!」

と言っている生徒たちのグループがいました。・・・

「そ、掃除だったからここにいたの?」

と聞いてみると

「はい(にっこり)。」

・・・

きっかけはともあれ、トロフィーに興味を持ってくれたことは良いことです。ぜひ自分の部活でもこういう結果を残せるように頑張って下さい!