2010年12月26日日曜日

雪が~! - スキー教室

つい数日前の職員室での会話。

(インターネット画面を覗き込みながら・・・)

「あぁ~。雪が、雪が降らなくて、スキー教室が中止になってしまうかもしれないんです・・・。生徒がすごく楽しみにしているんですけれどね・・・。」

という先生のため息が聞こえてきました。そう、12月26日から3日間の予定で、生徒たちがスキー教室に出かける予定になっていたのですが、数日前は雪が積もっていないという大変な事態。Oh no!

しかし、昨日体育科の先生と話していたところ、

「どうやら無事雪も積もったようで、スキー教室が無事行えることになりましたよ!」

とのうれしい報告。

さて、そんな今日はさっそく引率の先生から写真を送ってもらいました。





お天気にも恵まれたようで、練習しやすかったようですよ。(よかった!)みなさん、楽しんできてください。