2010年12月3日金曜日

明日、学校説明会を開催します

今朝の雨はすごかったですね!しかし、既にすっかり晴天になっているという何とも不思議な天気です…。

さて、明日12月4日(土曜日)には第5回学校説明会を開催します。中学生の皆さんは、いよいよ受験する高等学校を決定する最終段階に入っているかと思います。

本やウェブサイトだけでは分からない本校の姿を、ぜひ実際に見ていただければと思います。明日の説明会の概要は以下の通りです。

時間: 13:30~  (受付開始は13:00です)
内容: 全体説明会 (1時間程度です) + その後は校内見学 (自由に見学頂いても構いませんし、見学ツアーに参加頂いても構いません)
場所: 高木学園女子高等学校アリーナ (東急東横線・JR横浜線 菊名駅西口下車 徒歩5-7分程度、市営地下鉄 新横浜駅下車 徒歩15分程度)

↓駅からの順路の詳細は以下のリンクをクリックして地図もご覧ください。

http://www.takagigakuen.ed.jp/gaiyou/map.html

事前の予約は不要です。多くの中学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。