2010年12月12日日曜日

今年最後の学校説明会を開催

今日は朝10:00より、今年最後の学校説明会を開催しました。日曜日の朝にも関わらずご来校いただいた中学生・保護者の皆さま、ありがとうございました。

今日の全体説明会では、期末試験が終わったばかりの在校生からそれぞれの科の特徴などについてもご説明させていただきました。

その後、校内の見学ツアーに参加される方や、入試対策コーナーなどに立ち寄られる方など様々でした。





制服の試着もしていただきましたが、中学生に交じってなぜか在校生もポーズをとっています…







中学生の皆さん、どうぞ風邪などひかずに元気にあと1~2ヶ月を乗り切ってください!