2010年12月24日金曜日

いよいよ前進 - ノートデザイン

今年もあと残すところわずかとなりましたが、ノートプロジェクトも年末ギリギリまで前進しています。




先日、生徒たちが提案させていただいたノートのデザイン案をもとに、プロのデザイナーの方がデータ作成に入って下さっています。今日はそのパターンが3案、私のもとに届きました。

企業の方と電話でお話していた時にも「良い方向に進みそうですよ!」と言っていただいていたので、デザインパターンの到着を楽しみにしていました。







ドキドキする思いで封筒を開けてみてみると・・・ 「!!!」(!!!が何を意味するかは、ご想像におまかせ致します。)

来週月曜日に、プロジェクトメンバーの生徒たちとこのパターンについて打合せする予定です。さあ、どんなノートになるでしょうか。