2010年12月15日水曜日

もういくつ寝ると…

昨日の帰り、ポストに手紙を出そうとして手紙を入れようとしたら…入り口が黄色に!いつの間にやら、年賀状用のポスト入り口が登場している…

もうそんな時期ですね(ため息)今年もあと16日しか残っていません(みなさん実感ありますか???私は全くといっていほど実感が無いんですよね~。この間、お正月だったと思ったのですが…)

ぶつくさ言っている暇があったら年末にする必要のあることをせねば、ということで




年賀状書きを始めねば、とお尻に火がついています。
(生徒の素晴らしいイラストで、今年も素敵な年賀状の準備はできているのですが、私はまだまったく書きはじめていませんでした…)



2010年の残り16日のうちに、みなさんは何を完成させる予定ですか???