2010年12月1日水曜日

期末試験まで1週間を切りました

今日から師走・12月になりました。(早いですね~。。。一年が本当にあっという間に終わってしまうような気がしています。)

在校生の皆さんは、期末試験まで1週間を切りました。本日の水曜放送で教頭からも話があったように、試験前にはゼロ・モジュール(早朝)学習に参加する皆さんの数が増えてきます。この試験前に勉強するペースをそのまま毎日続けていくと、きっと皆さんは驚くほど実力が伸びることを感じられると思います。

以前に先生の勉強方法の紹介・Milestone(マイルストーン)にあったように(&本日教頭も再度水曜放送でそのことを紹介していたように)、「ここで1時間勉強したらxxをしよう!」というようなご褒美を自分にあげながら、楽しんでこの冬も学んでみてくださいね。