2010年12月10日金曜日

健闘祝賀会を開催

本日で期末試験も終了です!試験が終わり、お掃除が終わった後、ランチスペースに生徒たちが集まってきました。皆さん手にこんなものを持っています…


そう!今日は、今年度いろいろな分野で活躍して、素晴らしい結果を残した生徒たちをお祝いする健闘祝賀会を行うことになっていたのです。クラブ活動、検定、おーいお茶の俳句コンテスト、本校のハガキイラストなどなど、いろいろな分野で活躍した生徒たちの総勢70名近くがランチスペースに集合です。

そして




生徒たちはさっそく賞品に興味津々…。「これ何だろう?」とか、「私、これに決~めた!」などの興奮した声が聞こえてきます。








まず最初に、校長先生よりみなさんに「おめでとう!」






その後、あらかじめ全員に(くじを)引いてもらっていた数字の順番に前に出てきてもらい、どのような分野で活躍したを自分から紹介してもらいました。恥ずかしそうに小さい声で紹介する人、堂々と紹介する人と様々でしたが、みなさん!こういうときは堂々と大きな声で紹介してくださいね!(みなさんは素晴らしことを成し遂げたのですよ~!)


表彰された皆さん、おめでとうございました!(Invitation Cardと祝賀会、そして賞品を少しでも楽しんでいただけたらうれしいなぁ~と思います。)