2010年12月22日水曜日

終業式です

あっという間のように感じましたが、本日で2学期が終了です。朝から終業式が行われました。

校長先生の話に続いて


ITパスポートに合格した生徒や、情報分野の検定、税に関する作文、ライフル射撃部で健闘した生徒などの表彰が行われました。


その後、



早朝学習で頑張った生徒たちにも賞品をお渡ししました。大変悩みに悩んだ賞品ですが、今回は









こんなブックマーカー(しおり)のゴールドのほうを選択しました。それぞれの生徒の名前を彫ってもらいました!(みなさん、どこまで勉強したかの目印に使ってくださいね!)






さて、これから冬休みに入ります。教科の宿題も計画的に取り組んでください。そして教頭先生からの宿題



"いい人生を生きる為に 必要なものは何か?"

についても、考えてみてくださいね。

みなさん、良い年末年始をお過ごしください!