2014年4月8日火曜日

対面式-これからよろしくお願いします!

昨日、入学式を終えて、今日からは1年生も元気に登校してきました。

今朝は朝一番から1年生と2、3年生が対面する「対面式」を行いました。




新入生の代表の生徒がご挨拶した後、生徒会長も代表で話をさせていただきました。

新入生はこの学校でときめく3年間を過ごすことを楽しみにしているとのこと。

私たち教職員も全員、みなさんの活躍を楽しみにしていますよ!






そして、対面式の後には





先日ライフル射撃部の全国大会で個人優勝、4位入賞という成績をおさめた生徒たちの表彰を行いました。

オリンピックの正式種目でもあるライフル射撃。東京オリンピックにつながるように、今後も練習を重ねてほしいと思います。






そして!その後、私から発表させていただきしたね!今年度の新商品開発について、募集を今日からスタートします。やってみたい!と思ったみなさん、その熱意を大切に、ぜひ積極的な応募をお待ちしています。(応募者が多数になった場合は、選抜がありますので、一所懸命エントリーシートを書いてください。)