2014年4月22日火曜日

商品開発メンバー発表

本日、掲示板にを見ると・・・

いよいよ掲示されました。



今年度、学年・学科を問わずに皆さんに応募してもらった某企業さんとの商品開発のメンバーを発表しました。

エントリーシートは力作揃い。学校でも数人の先生たちと、コラボさせていただく企業でも何人もの方々とで読ませていただき、メンバーを選抜させていただきました。(なんと倍率3倍以上でした!)

応募してくれた皆さん、本当にありがとうございました。明日からいよいよそのプロジェクトが始動します。メンバーの皆さんは、ぜひ全校の生徒の意見をうまく反映させるような開発を進めていってほしいと思います。