2013年6月6日木曜日

撮影 -商品開発プロジェクト

今日は秋に発売になる商品開発の会議でした。生徒たちは試作品を試食したり、パッケージのデザインについて検討したり・・・とかなり大詰めの打合せになりました。(ですが、まだこの商品についての詳細はお伝えすることができません。夏ころにはお伝えできるかと思いますので、しばらく楽しみにお待ちください。)

そして、今日はその商品のプロモーション(宣伝)のために、またビデオ撮影も行いました。





「xxx(商品の名前)、おーーーー!」

とみんながニコニコしながら叫ぶ、そんなシーンを撮影しました。

(実際に販売する時に、この映像がどこかで使われると思います。そちらもお楽しみに。)






今日商品を試食(→そう、食べ物の開発をしているのです)をさせていただきましたが、美味しい!見た目も印象に残るもので、とにかくおススメです。本当に発売が楽しみです。乞うご期待。