2013年6月13日木曜日

小樽 - 美味な一日?!

横浜は昨日~今日も雨が続いていますが、修学旅行中の2年生がいる北海道は素晴らしいお天気&暑い!そうです。

昨日は小樽での一日だったのですが、私のもとに届いた写真を見て



「ちょ、ちょっと、これは一体どういうこと!?(このお腹すいている私に・・・)」と思わずうなってしまったのがこちら。(ちなみに、修学旅行は一部私服で行動することが可能ですので、この場面では生徒は私服を着ております。)





そして追い打ちをかけるように




女性の先生たちがランチに食べたのがこちらだそうで・・・

あまりの衝撃(!)に言葉を失いました。

学校の席で貧弱なランチをとっていた私にはあまりに酷なこの写真・・・。

みなさん美味しそうで羨ましすぎです。


昨日も




大変暑かったそうですが、元気に昨日のスケジュールを終えたそうです。(夜はディナーでテーブルマナー講座もあったそうです。そちらは追ってご紹介します。)