2015年2月25日水曜日

Don't Stop Believin' - 普通科1年生の英語

普通科1年生の英語の授業では、バイリンガルのプロギタリスト・Kai先生に英語の歌を通して英語を教えて頂いています。




今日からは「Don't Stop Believin'」の歌を学びはじめました。

はじめはJourneyというバンドが歌って大ヒットになったこの曲、最近ではアメリカの大人気ミュージカル"Glee"の中で高校生たちが歌&ダンスを披露して、さらに人気になりました。






とてもノリも良く、楽しく歌える曲だと思います!ぜひ楽しんで歌ってくださいね。

昨年「新横浜パフォーマンス」に出場した生徒たちはすでに歌って踊った曲でもあります!(懐かしいですね!)

Gleeバージョンは、ぜひこちらも見てみてくださいね。