2015年2月11日水曜日

合格発表を行いました

今日は昨日よりかなり温かくなり、お天気の良い一日となりました。






今日は朝10:00から昨日の入学試験の合格発表を行うことになっていました。














が、早い中学生の生徒さんは9:00前に学校に到着されている方も。(どうしても結果は気になりますよね・・・)





少し予定を早めて合格発表を始めました。

封筒を開けて、ホッとした様子の方や、"やったー"と喜んでいた方を多く見かけました。

来年度に向け、私たちはいま、各学科、そして全校で教育をさらに充実させようと、、先生たちと色々話し合いをしています。

みなさんの3年間が充実したものになるように、そして高木学園でしか経験できないことをたくさん増やしていきます。






4月の入学式でみなさんにお目にかかることを、楽しみにしております。