2015年2月13日金曜日

サクラの招待状

先ほど3年生数人がたずねて来てくれました。






「あの、これ。先生、謝恩会に来ていただけますか?」


と、可愛いカードを持ってきてくれました。


一つ一つ全て手作りのようで・・・














開くとこんな感じになっていました。

とても可愛いです。

しっかり全て手作りしてあって、想いが伝わってきます。嬉しいですね。





この間入学してきたあの生徒たちがもう卒業か・・・とまた感慨深いのですが(←毎年のことですが・・・)、本校の生徒として残りの1か月を大切に過ごして欲しいと思っています。

また、3年生で一般入試に挑戦している生徒には、体調に気を付けて最後まで頑張って欲しいです!