2012年9月24日月曜日

学園祭まであとわずか!

いよいよ今週末に迫った学園祭。週末からようやく涼しくなってきましたが、お天気がもってくれればいいのですが・・・。(このブログを書いている17時時点で既に雲行きがあやしくなってきました・・・。)

さて、校内では準備で生徒たちが忙しく動き回っています。






「先生、ぜひ私たちのクラスのことをブログで紹介して下さい!」

とPRしていた1年生たち。このクラスはドーナツを販売するようですね。









そしてキッチンスタジオでは・・・




茶道部の生徒・先生が和菓子の準備中でした。(今のうちから全貌が見えてしまうとつまらないので、少しだけご紹介します。)






校内を歩いていると、生徒たちから色々話を聞くことは多いのですが、なぜか一度も学園祭用の試食のご依頼は来ません・・・(泣)・・・ので当日を楽しみにしたいと思います。