2012年9月17日月曜日

インドを学ぶ特別講座

先日の土曜日には、土曜講座が開講されました。

土曜講座では、学外で開催される講座や博物館・美術館などへでかける生徒たちもいます。その生徒たちを引率したI先生から、当日の様子の写真をもらいました。

「インドを学ぶ特別講座」

に参加したようです。





まずはお話を聞く生徒たちの姿が見えます。







そして・・・


実際にインドの踊りを体験しているのでしょうか?

(私は以前ロンドンに留学していた時に、同級生に多くのインド人の友達がいましたが、インドの舞踊はとてもパワフル&優美ですよね!女性も男性もとにかく情熱的に踊るというイメージがあります。)



詳しくはまた先生たちに様子を聞いてお伝えしたいと思います。