2012年9月29日土曜日

学園祭1日目

今日は突然真夏に戻ったかのような暑い一日となりました。学園祭一日目です。






お客様が続々といらっしゃいました。








そして、以前からご紹介している「家庭科3年生フードコース」の生徒たちによる女子高生レストランの前にはご覧のようなすごい行列が。。。




午前のオーダー、午後のオーダーと分けて2回販売したそうですが
















あっという間に完売でした・・・(そしてもちろん、私も食べることはできませんでした・・・涙)

(ですが、優しい生徒たちが、最後に残ったデザートのゼリーの一部を持ってきてくれました。ありがとう!)






そして、ステージ部門では、ダンス部のカッコいいショーや




家庭科3年生のファッションショーも行われ、アリーナは超満員(!)となりました。(立ち見となってしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。)
明日もショーがありますので、今日の段階では詳細までご紹介しないでおこうと思います。




明日も10:00~、学園祭2日目を行います。







皆様のご来場をお待ちしております。