2012年8月24日金曜日

English Bilingual Camp - Day 5

楽しく進んできたEnglish Bilingual Campも今日で最終日です。今日はまずそれぞれのクラスでお話の最後を読み、その後にPresentationの準備~みんなの前でPresentationを行いました。




1. Why you joined Bilingual Camp (なぜバイリンガルキャンプに参加しようと思ったか)
2. What you learned this week (今週、このキャンプを通じて何を学んだか)
3. How you are going to use this learning in the future (ここで学んだことをこの先どのように活かしていくか)




この内容で一人ずつプレゼンテーションを行いました。↑こちらは、そのための準備をしているところ。

素晴らしいPresentationでした!生徒たちが

「先生、今日ビデオ撮っているのを、ホームページに載せようよ!」

ということですので(!その積極的な姿勢が素晴らしい~☆)、後日アップしたいと思います。とにかく、皆さんの「英語を話せるようになりたい!」という強い気持ちが伝わってきましたし、この1週間をとてもエンジョイしてくれたことも分かり、(私のほうが逆に)感動しっぱなしでした。

そして、1週間毎日Vocabulary Testを行ってきましたが、その優秀者に賞が渡されて…





Arisa先生がお菓子のサプライズギフトも用意してくれていました!

皆さん、よく頑張りましたね~ & Thank you Arisa-sensei!!!










そして最後に





みんなで記念に1枚。

みんなの表情がとにかく素晴らしく爽やかな笑顔です。この1週間がとても充実して楽しかったことがこの1枚に凝縮されているように思います。





Arisa先生、Lisa先生、本当にありがとうございました。