2012年8月17日金曜日

明日は公私合同説明会です

いつまでこの暑さが続くのだろう・・・という毎日ですが、皆様お元気でしょうか。暑さにも寒さにも弱い私(!)にはつらい毎日ですが、そんな弱音を吐いてはいられません!今日のこれからの予定、そして明日のイベントに向けて心は燃えています。

今日はこれから、来年度から本校商業科の生徒たちにマーケティングの授業を教えて下さる社会人講師の先生にお目にかかる予定です。リクルート、ローソンで"伝説のマーケター"と呼ばれた方に、来年度から通年で本校の教壇に立っていただくことになっています。

私自身もマーケティングに携わっていた身として、とても楽しみにしています。(&おそらく毎回受講してしまうと思います。)今日はその先生にこれからお目にかかる予定です!

そして明日は今年度の最後の「公私合同説明会」に本校が参加します。これまで平沼高等学校、川崎橘高等学校で開催された会に2度、既に参加しましたが、明日の開催要領は以下の通りです。

日時: 8月18日(土曜日)  9:00~13:30 (最終入場)

場所: 神奈川総合高等学校

詳細はこちらもご覧下さい。多くの中学生の皆さん・保護者の皆さんとお会いできることを楽しみにしております!