2013年4月22日月曜日

オーストラリア研修説明会

土曜日の午後のことですが、



今年の夏休みに開催される"オーストラリア研修"に参加を希望する在校生&保護者の方を対象にした説明会が開催されました。

高校生の頃に海外で異なる文化で育った人と交流することはとても貴重な経験だと思います。

自身を振り返ってみると、海外に行ってみたい!と心の底から思っていましたが、在籍していた学校の事情などで、その夢の実現が難しかったという過去があります。



ですが、やはり若いころほど柔軟性が高く、希望される方はできるだけ高校生の間にこのような機会を活用されると良いと思います。

多くの皆さんの参加をお待ちしています!