2013年4月6日土曜日

平成25年度始業式

今日から平成25年度がスタートしました。新2・3年生が元気に登校し、始業式を行いました。

今年度も大変多くの新任の先生が学園に着任しました。


新任の先生たちが1人ずつ挨拶しましたが、その度に生徒たちは

「わー!」「きゃー!」

その度に私はそばにいた生徒たちに

「はい、みなさん、個々の感想は後でいいから。静かに!」

と伝えましたが、生徒たちのボルテージは上がる一方です。



そして・・・




英語を担当するK先生が

"Good Morning Girls!"

と英語で挨拶をはじめると

"Good Morning --- ☆☆☆"

と大興奮状態に・・・。




その後、各学年の担当の先生方・担任の先生方の発表も行われました。





生活指導部の先生からのお話も忘れずに、新しい気持ちで、この平成25年度をより充実した1年にしていきましょう!

Let's enjoy and have fun!