2015年9月1日火曜日

コラボ商品のための写真撮影

2学期が始まって、さっそく今日はある企業とコラボで共同開発させていただいている商品のための写真撮影が行われました。





パッケージの一部に登場するため、生徒たちの並び方もそのパッケージの形に合わせる必要がありました。

「あれー、みんな、笑顔がちょっと硬いですよー。そうそう、その笑顔!」

など、私も担当のS先生も声を出しつつ、撮影を進めました。








商品発売はこの秋です。まだまだかなり先、と思っていましたが、2学期に入って「いよいよかー!」と身の引き締まる思いです。

もう少ししたら、商品についてもまたご紹介させていただきたいと思います。