2013年8月21日水曜日

こ、こんなにセリフが・・・ - TG Musical Girls

この場で何度もお伝えしていますが、今年の学園祭にて、オリジナルミュージカルをご披露致します!

メンバーの皆さんの自主練も進んでいる・・・はず、ですよね?!みなさん。。。

これまで歌、ダンス、そして主な場面の練習をしてきましたが、いよいよ、台本が完成しました。演出の先生から台本を送っていただき、



今日、主役の子にその台本を渡しました。

「えーーーー、こんなにセリフあるんですかーーー?!これ、もちろん全部暗記ですよね?!」

当然です。しかも感情を込めて読みこんで、練習もしておいて欲しいのですよ。






「ム、ムリ・・・」という言葉が口から出かかった瞬間、「大丈夫!」と私。「とにかく胸キュンストーリーで素敵じゃない?!」と自分の感想をやたら熱く語ってしまったのでした。

来週の練習までにセリフ覚えてきて下さいね。よろしくね!