2013年8月21日水曜日

Malanda State High Schoolの校長先生からのお土産

オーストラリア研修に出かけていた生徒たちは元気に日本に戻ってきましたが、引率のF先生から

「Malanda State High School (本校と提携しているオーストラリアの学校の1校)の校長先生から預かりました」

と、紙袋をもらいました。開けてみると・・・





Malandaの置き時計。

早速日本の時間に合わせて部屋に飾りました。









マランダステートハイスクールは、ケアンズから車で1時間ほどの大変広大な牧草地にある学校です。

校長先生のNoel先生も2年前に本校に来てくださり、また昨年末にはミンマ先生も来校してくださいました。

Thank you Mr Noel! We are so glad to know that you welcomed our students with so much hospitality. Our girls were so happy to visit your school and interact with your students. I hope to see you again soon either in Australia or in Japan!