2013年8月26日月曜日

Summer English Camp - 明日開講!

昨日~今日にかけては、少し涼しくなり、しばらくぶりに過ごしやすい日でしたね。

さて、そんな中で、普通科1年生の皆さん、準備はできていることと期待しています!

Are you ready?! ・・・明日から3日間、Summer English Campが開催されます。朝から夕方まで英語漬けで3日間、楽しいActivityに取り組みます。

個人では --- "What I Like"というテーマでプレゼンテーションを行います。

グループでは --- 1学期にKai先生と一緒に勉強した英語の歌を使って、ミュージカルを披露することになっていますよね?

そして、英語でお茶(Tea Ceremony)、英語でカリフォルニアロール作り、英語で青竹ビクス、英語で宝探し、など楽しい活動がもりだくさん。

そしてそして!最大のハイライトは、素敵な先生&大学生の皆さん。

先生には、本校の英語科の先生たちのほかに バイリンガルのKai先生(プロギタリスト&シンガー)、Arisa先生(シンガー&ギタリスト)、George先生(プロジャズピアニスト)、Ai先生(シンガー)という素敵!!!な先生方が来てくださること。そして、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスの大学生の皆さんにもサポートしていただくことです!(なんとミュージカルの歌を歌うときには、そんなバイリンガルの先生達が一緒に演奏してくださることに!)

私もとーっても楽しみにしています☆

And I am supposed to talk to you in English during the period. Let's have fun and enjoy!!!