2013年8月30日金曜日

感動のStand By Me - Summer English Camp

昨日は大変な盛り上がり&感動のうちに普通科1年生対象のSummer English Campが終了しました。

チームごとに考えたミュージカルも気合いが入ったものや面白いものも多くみられましたね。

そして、全てのプログラムの終了後には、全員で"Stand By Me"を熱唱。何しろプロでバイリンガルの先生たちが4名も来てくださったので、彼らに伴奏をしてもらうだけでも大変贅沢です。生徒たちの盛り上がる様子をご覧下さい。



どの生徒も本当に楽しそう。廊下ですれ違ったときにもみんな歌を歌っていましたね。

そして、終了直前に

「またこういう機会に参加したいですか?」

と聞いてみると

「YES---!!!」(それ以外の会話は日本語が多かったのに、この部分だけは英語で答えるんですよね。。。)




そして終了後には、ファンクラブが・・・

筆箱やら生徒手帳(!)にサインをもらいたい生徒たちがジョージ先生、カイ先生を取り囲んでいました・・・。







最後にバイリンガルの先生たちと一緒に。

George先生、Kai先生、Arisa先生、Ai先生、ありがとうございました。

生徒たちは英語を使うことが楽しいと感じられる素晴らしい経験をすることができました。Thank you so much!!!