2013年8月12日月曜日

TG Musical Girls - 決意表明です!

先週後半から猛烈な暑さ続いていますが、みなさま熱中症などで体調を崩されたりしていないでしょうか?

週末にかけては、本校のハンドボール部の合宿も行われました。合宿後はみなさんゆっくり体を休めてください。

さて、先週にもお伝えした、本校生徒たちによるミュージカル集団"TG Musical Girls"。先週のレッスンの後に、彼女たちの決意を表明すべく、ビデオ撮影を行いましたので、ぜひご覧ください。



いかがですか?彼女たちの非常に前向きで明るい姿勢が伝わってくると思います。

今回このプロジェクトを発足させてから、生徒たちのやる気に私自身も大変感動しています。彼女たちのこのまぶしい笑顔がすべてを物語っていると思いますが、練習にも熱心に取り組んでいます。生徒たちは、夢中になることのできる「機会」や「場所」があれば輝き始めるということを、このプロジェクトを通しても強く感じています。

彼女たちのパフォーマンスをご披露する本番まであまり時間がないのですが、自主練の頑張りにも期待して(!)学園祭を楽しみに待ちたいと思います。