2009年11月11日水曜日

今日の掲示板

校内を歩いていると、掲示板で発見。






先日、教職員ででかけた江ノ島の絵が飾られていました。タイトルは「11月3日の思い出」です!









さて、その近くに掲示されていたのが、これ↓です。





高校生ボランティア募集!のお知らせです。当校の生徒で、このボランティアグループ(神奈川県教育委員会が後援しているボランティアグループです)に参加している生徒がいます。高校生の立場で積極的に社会に関わり、社会に協力していく姿勢は素晴らしいと思います。興味のある在校生のみなさんにはぜひ、このような場で自分の力を試してみて欲しいと思います。