2009年11月1日日曜日

ご来場ありがとうございました

昨日、今日とお天気にも恵まれ、高木祭(学園祭)を無事に開催することができました。ご来場くださった皆様、まことにありがとうございました!

今年は、昨年と比較するとお天気が良かったということもありましたが、昨年の倍以上の中学生の生徒さんにも来校いただくことができました。

また、当校の校舎のインテリアをデザインしてくださった先生(ご夫妻)が、ふらっとお越しくださって、"多くの方々(生徒だけでなく、来校してくださったすべての方々)が楽しそうに校舎を使ってくれていることが大変うれしいです"、とお話になっていました。

今年の学園祭の様子など、明日写真をこの場にてご紹介したいと思います。

明日は閉会式です!