2009年11月18日水曜日

学校説明会のお知らせ

11月も後半に突入しました。中学生の皆さんは後期の試験期間を迎えられているころでしょうか?そして、進学先を最終的に決定する時期も近づいていると思います。

高校の3年間という貴重な時間を過ごすのに、どの学校が最もふさわしいかを考えていただくきっかけとして、ぜひ当校の学校説明会にご来校ください。

今週土曜日(21日)にも、下記の要領で学校説明会を開催します。


日時: 21日(土曜日) 13:30- (受付は13:00- )
場所: 高木学園女子高等学校 アリーナ (全体説明会) → 校内
持参するもの: 上履きをお持ちください。


予約は不要です。どんな学校なのかな?と疑問に思われたら、ぜひ一度当校においでください。在校生や教員の雰囲気などを見ていただけると、きっと皆さんが当校で3年間を過ごしたいかが良く分かっていただけると思います。

みなさまのご来校をお待ちしております!