2012年2月24日金曜日

3年間ありがとうございました- 謝恩会

2月も残すところ数日となりました。3年生はあとほんのわずかで卒業式を迎えます。今日はその3年生たちが企画した謝恩会にお招きいただきました。

クラス毎にパフォーマンスを企画して見せてくれました。




こちらは情報処理科のパフォーマンスの一シーン。さすがに科の特性を活かして、一つのお話をスライドショーで見せてくれました。(しかも、音声などにも凝っていましたね。)







クラスの代表の生徒が、先生たちに3年間の思い出を込めて挨拶しているところです。










3年生の皆さんからお花を頂きました。

エネルギーがわいてくるような黄色のバラですね。

ありがとうございました!