2011年11月17日木曜日

English Bilingual Camp Winter 2011

かなり以前に「素敵なお葉書が届きました」とご紹介しました。・・・その後、先生たちからも

「あの葉書は一体どなたからですか?」

との質問をもらったりもしていましたが、

「もう少ししたらお伝えします」

とお伝えしてからしばし・・・。ようやくどなたから&どのような内容だったのかを披露したいと思います。


このかわいい葉書を送ってくださったのは、8月に実施したEnglish Bilingual Campで大変お世話になったMaaya先生だったのです!

この冬にもまた、English Bilingual Campを開催することに決定しましたので、ようやく皆さんにもこの葉書をご紹介します。

夏に参加した皆さんも、また夏には参加できなかったけれど、やってみたい!使える英語を身につけてみたい!という皆さんも、積極的な参加をお待ちしています。

申し込み方法などの詳細については、学校で間もなく連絡があると思いますので、どうぞお楽しみに☆