2014年6月17日火曜日

めざせミュージカルスター!?

今年も取り組みます!生徒たちのミュージカル製作・公演がスタートします。



今日は「どんなことを行うのかな」という説明会。

演出家の先生にも来てお話していただきました。昨年度のミュージカルに参加した上級生たちも感想などを話してくれました。

「両立できるかな、と最初は思ったけれど、時間のやりくりはできます。とにかくやった達成感があり、みなさんにもぜひ挑戦してほしいです。」






今日説明会に参加できなかった在校生のみなさんでも、興味のある方はぜひ!

昨年の公演内容をさらに進化させていきますよ。めざせ、ミュージカルスター!