2009年5月28日木曜日

体育祭を開催しました

5月27日に、体育祭を開催しました。当校では昨年までこの時期に「陸上競技大会」を行っていましたが、生徒から「体育祭を行いたい!」という声があがり、生徒会の担当の先生と生徒会メンバーが中心となって企画を進め、今年は体育祭を開催することとなりました。

いつ、どこで、どんな種目を行うかという企画から、当日の運営まで全て手作りの体育祭の始まりです!






当日、会場のそばまで車で運んだ綱を、みんなで手分けして移動中です。













開会式を経て、いよいよ競技のスタートです!









綱を引いたり






たまを入れたり












大玉をころがしたり








障害物にも挑んだりして








大変盛り上がりをみせた体育祭でした!