2014年8月23日土曜日

オープンスクールを行いました

今日23日にはオープンスクールを行いました。

暑い中でしたが、朝早くから大変多くの中学生の皆さんに参加していただきました。

全体説明の後、中学生の皆さんには授業を体験していただき、保護者の皆様にはその間に学科の詳細などをご説明させていただきました。


時間の都合で、生徒さんたちに今回は学科の詳しいご説明などできませんでしたが、それらは秋の学校説明会でお伝えしていく予定です。





各学科のコーナーなどの説明も分かりやすかった、などのお声をいただきました。

皆様にご記入いただいたアンケートも全て読ませていただいています。ご協力ありがとうございました。







秋には10月4、5日に学園祭が開催され、10月25日からは全6回の学校説明会も計画されています。またぜひ本校に足をお運びいただければと思います。