2014年8月19日火曜日

500色の色えんぴつ、デビュー!

今年度はじめに株式会社フェリシモ様から寄贈していただいた「500色の色えんぴつ」(詳しくはこちらをご覧ください)

私自身が大ファンのこの色えんぴつなのですが、校内にディスプレイしたいとの野望がずっとありまして・・・もともと寄贈していただいたものとは別に






校内にディスプレイすることにしました!

(このディスプレイ分についても、フェリシモ様に大変お世話になりました。ありがとうございました。)






本校の雰囲気にぴったり。そして遠くから見ても美しいのですが、




近くで見ると、さらにその美しさに心を打たれます。

グラデーションも美しいですし、何しろ一色一色に素敵な名前がついているのです。

きっとこれを見て過ごす人生の時間は豊かになるだろうと思ってディスプレイしました。





在校生の皆さんは、楽しんで見てください。(ただし、こちらのディスプレイしてある色えんぴつの使用は控えてくださいね。)