2014年8月22日金曜日

商品サンプルで歓喜!- 商業2年マーケティングコース

商業科2年生マーケティングコースの生徒たちが1学期の間に、株式会社フェリシモさんと「付せん」を共同開発してきました。

つい数日前にその「サンプル」を送っていただき、今日の登校日に生徒たちにそれを披露しました。




「えー!?可愛い!女子力が高すぎてこわい・・・。」

「私のあんなにシンプルなアイデアがこんな素敵な商品になるなんて、夢みたい!!!」

などなど・・・生徒たちは一様に歓喜の声をあげていました。





開発のプロセスを全て見てきた私から見ても、お世辞抜きで可愛い商品たちができあがっていると思います。

ここまでの形にしていただくのに、フェリシモの社員の皆様には大変大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

この御恩に報いられるよう、これから発売に向け積極的に営業ウーマンたちが頑張ると思います。

皆様、どうぞお楽しみに!(来月の下旬ころから、発売スタートの予定です。)

そして、明日のオープンスクールでもその一部をご紹介できればと思いますので、中学生の皆さんはぜひご覧くださいね。