2013年10月9日水曜日

チェリオときめきパンプキン販売好調!

森永乳業さんと本校とのコラボアイスクリーム「チェリオ ときめきパンプキン」は、発売3日目を迎えましたが、昨日森永乳業さんから嬉しいお知らせをうかがいました。

販売が好調で初日と2日目だけで、森永乳業さんの10月のチェリオ販売目標売上を達成

したそうです。本当に嬉しいです!

引き続き、全国各地の私のお友達から連絡を頂いています。

鹿児島の方も

「さきほど鹿児島のローソンで買って食べました!おいしいー。」

都心にお住まいの方も

「田町のローソンにありました。4歳の息子も美味しいと食べています!」

日本全体でお客様に支持していただけることを、本当に感謝しています。

そして発売初日にJ-Waveで対談させていただいた俳優の別所哲也さんも

「すごいですね!目標達成。少しでもお役に立てたなら幸いです。高校生の皆さんにもJ-Waveをたくさん聴いてもらえますように。」

とメッセージを下さいました。

皆様ありがとうございます。もっともっとときめきパンプキンを広く知っていただき、召し上がっていただくために生徒ともども頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。