2013年10月3日木曜日

トキメキをバルーンにのせて - メイキングビデオ

10月1日より、チェリオ特設サイトにて公開されました、生徒たち制作の「トキメキをバルーンにのせて」動画。

ご覧いただいた方からは

「女子高生の雰囲気が詰まっていて可愛い」
「とても一生懸命作ったことが伝わってきます」

などの言葉を頂いてありがたいです!

この撮影は本当に大変でした。猛暑の中、なんと冬服を着ての撮影、またものすごく良いお天気でしたが、風が強く、風船が変な方向に飛んで行ってしまうこともしばしば起こりました。

そんな撮影風景の様子の動画(メイキングビデオ)がありますので、ご紹介します。


生徒たちの頑張る姿をご覧になった後で、もう一度PR動画もご覧下さいね!