2013年10月20日日曜日

第1回学校説明会

本日は朝から冷たい雨となりましたが、第1回学校説明会を開催しました。悪天候の中、非常に多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

全体説明会の後、校内のさまざまな場所で






生徒の作品を展示したものをご覧いただいたり
(こちらは情報科の生徒たちの作品)
















家庭科ファッションコースの生徒が、自ら製作したドレスを着てご紹介したりしました。

















また、普通科の国語の授業で使用している「論理エンジン」を体験していただくコーナーもありました。








ご来校くださった皆様、ありがとうございました。次の説明会は11月2日(土曜日)10:00~です。本日いらっしゃれなかった皆様はぜひご参加ください。(予約は不要です。)