2013年10月10日木曜日

猛烈営業ウーマン? - チェリオときめきパンプキン

本校の生徒たちと森永乳業さんが共同開発させていただいた「チェリオ ときめきパンプキン」が発売になってからというもの・・・私は売上が気になって仕方なく・・・色々な方にお会いするたびに

「ぜひ召し上がってくださいね!」

とお願いしております・・・。挙句の果てには、昨日京都精華大学から情報科1年生の「まんが講座」にお越しいただいた先生にまで

「京都のスーパーやコンビニにもあるか、確認していただけますか?ぜひ京都精華大学の皆さんで召し上がっていただければ・・・!」

とお願いしてしまいました。(その後先生からはメール頂き、京都駅近くと、先生のご自宅近くのセブンイレブンにも置いてありましたよ、とのことでした。)

学校の入り口にも





バーン!と店頭などで貼っていただいているPOPの拡大版を貼ってみました。

(来校される方はぜひご覧ください!)








生徒たちが1年以上かけて大切に作ってきたアイスですので、猛烈営業ウーマンとして宣伝活動していきたいと思っています。