2013年10月7日月曜日

今日からチェリオときめきパンプキン、発売スタート - J-wave生放送

今日10月7日から、森永乳業さんと本校生徒たちのコラボ商品「チェリオ ときめきパンプキン」を全国発売させていただきます。(コンビニは明日からの発売になるところが多いようです。)

発売日ということで、朝、私は・・・







FMラジオのJ-waveさんへと向かいました。生放送の番組(Tokyo Morning Radio)に出演させていただくためです。

雨がやんで、少しどんよりした空が輝きはじめるタイミングでした。










番組内のMorning Insightというコーナー(詳しくはこちら)で、番組ナビゲーターの別所哲也さんと対談させていただきました。


チェリオの開発のお話や、高木学園のめざす教育について話をさせていただきました。

途中、先週別途録音してあった生徒たちのコメントもご紹介いただきました。

別所さんにもアイスを召し上がっていただいたのですが・・・スタジオの温度が高くて、アイスが溶けてしまうというハプニングも・・・(ですが、今年開局25周年のJ-waveさんに、25本アイスをお持ちしましたので、溶けていない1本を後でお召し上がりいただければと思います!)

リスナーの方からも温かいメッセージなどを番組中に頂いて、大変光栄でした。

別所さん、J-waveスタッフの皆様、リスナーの皆様、ありがとうございました。