2012年11月8日木曜日

マラソン大会

昨日は一昨日の雨とは対照的に、爽やかな秋晴れとなりました。一昨日に行うことのできなかったマラソン大会を実施しました。

私は学園にいましたので、Y先生からの写真&レポートをご紹介します。

------------------------------------------------------------------



まずは体育の授業で(事前に)好タイムを出していた選手たちがゼッケンをつけてレースを引っ張りました。

そして全校生徒が5kmのコースを完走。






------------------------------------------------------------------

走るのに快適な絶好のマラソン大会日和でしたので、皆さん、楽しく完走できたのではないでしょうか。

スポーツの秋でもありますが、今週は「読書週間」でもあります。芸術にスポーツに、読書に充実した時間を過ごしてください。