2009年1月30日金曜日

お弁当開発チームの写真撮影

崎陽軒さんと長期間にわたり開発会議を進めているお弁当。発売がいよいよ近づいています。(詳細は、もう少ししましたらご報告させていただいます!)

本日は、校内でお弁当開発チームの写真撮影をしていただきました。これからお弁当を発売するにあたり、ポスターや崎陽軒さんのホームページなどで開発に参加させていただいた生徒の写真を掲載いただくことがあるようです。














お昼休み。お弁当を食べるのも早く切り上げ、校内の様々な箇所で撮影をしていただきました。カメラマンさんが大変リラックスさせてくださり、みんな良い笑顔で写真を撮っていただけました!

自分が携わったものが世の中に形(製品)となって出ていくことは、大変ワクワクし楽しいことです。100歳同士のコラボレーションということで今回は本当に崎陽軒さんにお世話になりました。改めて御礼申し上げます。