2009年1月23日金曜日

合格発表を行いました

1月23日。本日午前10時より、昨日行った推薦入試の合格発表を行いました。

発表会場に向う中学生の生徒さんは緊張した雰囲気でした。






生徒さんたちは、急ぎ足で発表会場である教室に向います。















発表会場の教室では、一人ひとりの生徒さんに封筒をお渡ししました。







このような光景を目にすると、昔の自分の「合格発表を見に行ったとき」の記憶がよみがえってきます。合格していると分かるとそれまでの緊張と疲労は一瞬にしてなくなり、入学してからの新しい生活に夢がふくらんだものでした。

受験生の皆さん、お疲れ様でした!4月から皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています。